両ワキ脱毛をしました

私は10年ほど前に両ワキの脱毛をしました。
脱毛をする前はカミソリでムダ毛の処理をしていたのですが、私は敏感肌なので、いつも処理後は痒くなったり、赤くなったりと肌トラブルを起こしていました。
毎回悩まされるのが嫌で、思い切って両ワキ脱毛をする事にしました。
あれからだいぶたちますが、今でも当時とほとんど変わらずきれいなので、両ワキ脱毛をして本当に良かったと思っています。
私が通ったサロンはレーザーで施術をしていく所で、最初の説明の時に少し痛いと感じるかも知れないと話をされました。
ですが痛みは個人差があるし、痛いと言っても輪ゴムでパチンと弾かれたような痛さだから大丈夫と言われました。
実際施術をしてもらうと、確かに説明通り、パチンと弾かれたような痛さで、私は痛いなと感じました。
ですが片ワキ15箇所くらいづつレーザーを当てていくだけだったので、我慢できない痛さでもなく通い続けました。
通う回数が増えていくと痛いと思う回数も少なくなっていき、最後の方は痛みを感じませんでした。
全て完了したあとはすごくきれいになったし、痛みのことはすっかり忘れていました。
あれから両ワキの肌トラブルから解放されたので、脱毛をして本当に良かったと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ